いただきますカンパニーからのお知らせ

2023年農場ピクニック 作物の生育による会場・内容変更のお知らせ

2023年は例年よりかなり早く生育が進んでいる関係で、農場ピクニックの実施期間、会場、内容が変更となりました。

すでにご予約された方には随時、ご案内の連絡をしております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

9月3日以降にもぎたてとうきびピクニックにお申込みいただいた皆様には大変申し訳ございませんが代位替えツアーとしてジャガイモ堀ピクニックを実施することとします。ご連絡の際にご案内いたします。

今後の天候でも状況が変わる可能性がございます。随時お知らせしていきますので、よろしくお願い申し上げます。

 

最新(7月24日現在)の各ツアーの実施期間、会場、内容変更は以下の通り

↓↓

★2023畑ガイドと行くもぎたてとうきびピクニック【芽室(めむろ)町】

実施期間: 7月31日(月) まで ※8月4日頃までの予定でしたが早まりました。

内容:畑の散策、とうもろこしの収穫は行うことが出来ます。

場所:芽室町

 

★2023畑ガイドと行くもぎたてとうきびピクニック【帯広(おびひろ)市】

実施期間: 8月1日(火)~9月3日(日)まで ※実施開始、終了とも早まりました。
実施期間: 8月1日(火)~8月29日(火)まで ※実施開始、終了とも早まりました。
実施期間: 8月1日(火)~8月25日(金)まで

内容:畑の散策、とうもろこしの収穫は行うことが出来ます。

場所:帯広市 とかち大平原交流センター

 

★2023畑ガイドと行くもじゃがいもほりピクニック【帯広(おびひろ)市】

実施期間: 9月4日(月)~9月30日(土)
実施期間: 8月30日(水)~9月30日(土)
実施期間: 8月26日(土)~9月30日(土)

※トウモロコシの生育が進んだため、急遽ジャガイモ堀ピクニックを実施します

内容:畑の散策、ジャガイモ堀 試食はフライドポテト

場所:帯広市 とかち大平原交流センター

ツアーのご予約はこちらから

 

一覧

アーカイブ